最近気が付いた事(私信モード)

このはてな日記を初めて、友人からのメールが激減しました(汗)。ま、私も何だかんだと忙しく、メールを出す回数が減ったのも事実なんですがね。それで、たまに電話したり会ったりすると友人らは私の事を良く把握してるわけですよ(笑)。そーなんです!友人らは我が家を訪問し「あー 元気してるんだね」とか「あ、今日は忙しかったのね」「あらー○○チャン、ダウンしたんだー」って日々チェックして安心(?)してるわけですね・・・うーん、何だか片手落ちって言うか、損してる気分なんですが・・・>σ(^^)(笑)。
ほらっ!そこのあなた方ですよ〜ん!
たまには、近況を知らせて下さいましぃ〜(笑)


えー 「ぶいすぴ」の皆さん試合頑張って下さーい(^^)v