シグ3で携帯画像の受信が出来た♪

σ(^^)実験好きなんです(笑)。モバイルカスタムからDL出来る「携帯画像受信アプリ」。これがずっと気になってました。けど、相手はDocomoさん。。。「私はauだしなぁ〜」で終わらせてました。それが今日の昼、応援に入る前に会った友人が「ねぇ この赤外線って何?」ってSH505isを 私の前に差し出したのです・・・お分かりですね(笑)。思わず頭の上に「!」マークが出て、バックの中からシグ3を(爆)
急いで、モバカスさんに飛びました。ルンルン♪でDLしたのは「携帯画像受信アプリ」です。AirH"でしたので、少々時間はかかりましたが、DLは成功し写真のような状態で、無事SH505isの画像を受け取る事が出来ました!さすがに、デジカメに通信機能が付いてるような機種ですので、とっても綺麗な画像でした。ビューワーは「UltraG v2.45 with EzViewer v1.23」を使いました。
しかしです。。。(T.T)
今、モバイルカスタムでは「SoftwareChallenge 2003 featuring sigmarionIII」の受賞作品もDL出来るようになってますよね!?先日、そこから「Exぱんだ v0.2.0」と この「UltraG v2.45 with EzViewer v1.23」を一応DLしていました。しかし今日まで未使用のまま(汗)。この「UltraG v2.45 with EzViewer v1.23」は直接 携帯から画像を受信出来るらしいのです。うぅ・・・この事実を発見したのが、帰宅してからでしたぁ。。。
メチャクチャ悔しいです!!しかも、動作確認を求めてられてる機種の中に「SH505is」の文字!次の実験は決定です・・・あー 悔しい!!(←あほ?)
http://masataka.mailbbs.com/ug/jp/ir.php


作者さん ゴメンなさい<(_ _)>