h2210のその後

昨日からAirH"をさしたまま状態で(笑)一応、ギリギリ24時間まで様子をみましたです。でも、外に出てましたので、通信の限界が・・・(爆!)
下にも追記しましたが、24時間で丁度バッテリーの残量は50%となりました。使用時間として表示された時間は108分でした。一応 ご報告です(笑)(←自分への警告(^^ゞ)


あ、後「GST Power2」の残量を表示する色が、残量によって綺麗に変わるのが今回分かりましたです(笑)。ブルーから始まって、グリーンになってオレンジ・・・好きな色ばっかり!(←おい!)Today画面にベタって色が張り付かないから、とっても良い感じです♪しばらく使う事に決定しました!