もんもんもん。。。。

Flybookの情報をはる@さん(id:Haru_o)にコメントで頂いて、「よーし!これは待ちだな!」って ちょっと落ち着いてたら・・・うわーん
天狗さまのお家のここっ!!
個人輸入のお話まで出現!!
しかも日本語OSも手に入るかもですって・・・
嬉しいけど、展開が早すぎっすよー・・・いや 良いのかな??・・・うわーん
あー でも正直な話、怖いかも・・・でも 欲しいし・・・
どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう ・・・(←お好きなだけ 繰り返して下さい)


引き続き 情報をヨロシクお願いしまーす<(_ _)>
・・・・もんもんもんもんもん。。。(←お好きなだ・・以下略)