曇り

昨夜から今は梅雨だよーっ!って天気に戻ったような(少しだけ)福岡です。今は曇ってます。


昨日のことですが、美容院は四時間半掛かり、五時半には、綺麗な髪に変身しました(←おいおい)。この天気を思うとタイミング良かったなぁと思います。
さて、病識の無い私は(爆)睡魔と戦いながら、四時間半の間 ずーーーっと h4150で遊んでいました(笑)。シャンプーに移動(三回もします)する時だけ置いて、、、。


遠方に住む友人に、メールを二通。後 一通は近いけど 最近会ってない友人に。合計三通の長文なメールを書き送信。他には日記とか 思いついた事をPhatNotesに書きました。かなりの量のテキストを入力したと思います(笑)。1時間置きくらいに、ちょろちょろ巡回。日記の更新は↓のような感じで(笑)。友人のサイトのBBSへの書き込みもしました。後は、眠気覚ましにゲームを少しかな、、、、。
これで、美容院終了と同時にバッテリの交換が必要になりましたです(標準一個使いきり)。


美容院ではヘッドフォンが使いづらいです。当たり前ですが、耳の周りを触ってるわけで(笑)。BTで耳にきれいに入ってしまうヤツが出たら良いのになぁ〜と思ったりです(笑)。
そんな感じなので、MP3聞いたり動画を観たりはしませんでした。


以上、あほあほなご報告でした!
ちゃん ちゃん!(ばき)