これも出来たら・・・と試した事

QR Mailとの相性は聞いていましたので、すんなり納得。
んで、赤外線通信を使って やはり携帯にメールを送る事が出来る「Ir Mail」というアプリが有ります。
これは、ページに飛んで頂いたらわかりますが、Docomoの端末専用なんです。
その中に「SO504iβ版」と言うのを見つけていたので、もしかしたらの 祈りを込めて試しました(笑)。
はい 全く駄目でございました(涙)。
メールを作成し、TungstenCに送信させようとOKをタップした瞬間 エラーメッセージが出て没。。。
その後、諦められなかったので公開されてる全部を試しました(爆)。
結果は全部同じようにNG。。。まぁ でも スッキリしましたです(←病気?)


id:kzouさんは、QR Mail(QRコード)よりも↑のIr Mailの方が便利だと話されてましたので、Docomo端末の方はこっちが便利なのかもです。
一応 手順を簡単に書きますと・・・
まず、TungstenCメーラー「Mail」が必要です。
この「Mail」でメールを書きます(←何か おもろい!)
そして「Ir Mail」を立ち上げると そのメールが送信BOXに見えますので、"送信"をタップして携帯端末に赤外線を使って送る。
ええと この先は不明です(汗)。
やってみて下さい・・・はい


後は赤外線を使っての携帯写真の転送は TungstenCh4150 両方OKでした。
逆は(PDA→携帯)NGでしたが、 そんな使い方はしないかもだしと(笑)。


h4150,h2210→携帯をやってみましたが、一回では転送出来ないようですが、可能でした。(←後日追記)


これも 仕事中にロッカーまでXiを取りに行かなくても良くなりそうなので重宝しそうです(←凄く私的(^^ゞ)。
結構 綺麗な画像でビックリしました!
って INFOBARからの機種変だと、こうでしょうね(笑)。


こんな感じでございました・・・(._.)ペコリ