爆速君の画像ビューワー


Resco Photo Viewer for Palm OS v1.70.3
↑試用期間二週間だったので、数日前から使ってます。
Machy.comさんのページはこちらです。



えーっと h4150はとてもお利口さんなのですが、難は液晶なんですよね〜。。。(涙)
カメラの画像の確認やお絵描きソフトを仕事で使う場合、上手く表現出来ないのです。
悲しい位に違った色になってしまいます(T.T)(←不憫)
んで、出来ない事は出来る子がすれば良い事でして(笑)、爆速君(TungstenC)の担当っす!
(ちなみに、お絵描きの方は、「TealPaint」を使っています。)
ずっと、今までは標準の「Photos」を使っていましたが、ツリー表示でカテゴリー分けも出来るし、画像の暗号化も出来るしで(爆)便利だなーって。
多分、レジストするとおもいますσ(^^)(笑)