h4150スッキリさん!

昨日、昼過ぎまで面倒で のたうち回っていましたが(笑)、フルリセットしてスッキリさせました!
週末は福岡OFFですもんね〜〜(←関係なし)
ずーっと 掛かりっきりって訳にも行かず時間掛かりましたけど、最後にお決まりのTodayのテーマ探しをして終了しましたです(笑)。
id:kzouさんの真似っこ(id:kzou:20040701#p1)で、ざっと書き出してみまっす!
(リンク・・・帰宅してからやるかしら(;^_^A )


iPAQ Microkeyboard Driver
iPAQ Backup
・GSFinder
・Pocket Tweak
・Capt XP Pro
・UK Tenki
・tdLaunch
・tAgenda
・GSTPower2
・さいすけ
・SmallMenu Plus
・BtnPlus
・IMEToggle
・NetFront3.1
・ftxBrowser
・nPOPQ
・PocketMVP
・EasyViewer
・PhatNotes
・UK Note
ATOK
Decuma Japanese
ふぅ〜(疲)書き忘れないかしらん??
んで、それぞれの設定をして通信の設定をして、塩コショウで味を調えて(?)終了しましたです(笑)。
あ、バックアップもちゃんと取りました!
ラムネちゃんでの入力もスッキリしましたし、全体的にパキパキ動いて気持ちいいです♪
爆速君とSETって考えで、かなりアプリは減らしました。
って言うか、また増えるんですよ・・これが(汗)
ま、うちの子はこんな感じです。