感泣〜!

sigmachatが恋しいよーってボヤいていたら、早速id:sugadentさんが「sigmachat別館」を開いて下さいましたです♪
とてもシンプルなお部屋で、携帯電話でも簡単に参加出来ます。
このsugadentさんの好意を無にしないよう、この先楽しく使って行けるように皆さんの自覚と協力を強くお願いしたいと思います。


sugaさん!言い出しっぺの私が開くのが本当なのに・・・
ホント有り難うございます<(_ _)>
頑張ってお勉強してみますです(汗)
それまで、管理の方 ヨロシクお願いします<(_ _)>


「sigmachat別館」・・・http://hpcgi2.nifty.com/sugadent/trchat.cgi



★追記★
↑お部屋引っ越しました!!
「sigmachat別館」・・・http://hpcgi2.nifty.com/sugadent/imode.cgi


携帯で読み込み可能な方は↑
こちらでーす!!