ちょっとだけ ゆっくりな朝

今日も雷来るんでしょうか?(笑)
ここ二日 夕方から雷雨が通り過ぎてます。
昨夜は自分の真上に広がってる雷雲を観察しちゃいましたが、電気の白い帯状の物がさぁ〜〜って何本も動いていました。今までは怖いだけの雷だったのに、何か神秘的に見えましたです(笑)。昨日の写真はその白い物が交差する瞬間に合わせてシャッターを押したらタイミングがたまたま良かった一枚なんです。あ、マンションの避雷針を全面的に信用しての行動だったですから、よい子の皆さんは真似しないで下さいね!(汗)
昨夜のMSNで「自然児ですね」と言われてしまいましたが(笑)、身の回りの物が違って見える楽しさに酔いしれてますね〜。
こんなんが居てもいいじゃん!って、笑顔で返せる自分がちょっと怖いかも(笑)