こころの健康チェック

http://www.bibisage.com/heart/
↑やってみました(笑)
水族館効果「大」のようです〜♪

あなたのストレス度は 1 です。
現在のあなたはストレス状態にはないようです。これまで通りの生活を維持し、上手な気分転換を心掛けて下さい。


■体の状態・・レベル1
今のところ、体にストレス症状は出ていないようです。これまでの健康管理を継続して、上手にストレスコントロールして下さい。


■心の状態・・レベル1
ストレスコントロールが上手くいっているようですね。小さなストレスは、その日のうちに解消するようにしましょう。言いたいことは言ってしまうこと。「言える」は「癒える」につながるのですから。心に余裕をもって、これまで通りバランスよく生活して下さい。


■行動パターン・週間・・レベル1
あなたは、ゆったりとした生活サイクルをもっているようですね。日常の生活習慣というものは、知らずしらずのうちに病気のもとを作ってしまいます。このままの生活リズムをぜひ維持していきたいものです。

このままの生活リズムですか・・・(..;)
えーっと もうちょっと寝た方が良いですよね? ね?