載っけてみました

プロフィールを載っけてみましたが  フォントを自力で小さく(下と一緒にする)する事が出来ないっす(汗)。  ←出来た♪
一応、サイドバーのカウンターの下に表示させてる物です。
って言うか 私の場合はドリコム(旧:Myprofile)さんのプロフィールをココにリンクしてるので、写真だけで良いのですがね〜(汗)
"プロフィール"と"Arie"っていう字が消せないかなぁ〜って(笑)
えと、日記の設定のページで編集出来ます。
ちなみに"一行紹介"の欄を私は記入してませんが、記入すると写真の下に表示されます。


blogっぽくってヤツでしょうか?(笑)>プロフィール
これは 結局自分のaboutページ(σ(^^)はid:Arie:about)がプロフィール紹介のページとして新装開店し、写真も載せられて日記と繋がりますよ!って事だと思うのですが・・・
自信の有る方は ど〜ぞ顔写真をご披露下さいませ♪


で、私はひとっ走りして来ました(..;)@天狗さまのお家
ヨロシクお願いしまーす<(_ _)>