ぺったん

秋桜
こんなぁ小春日和のぉ 穏やかな日に♪(←古)
満開でしたよ〜♪
向こうに電車がみえまーす♪ このボケはOK?(汗


ぶんぶんぶん お仕事ちう


■夕陽
かーらぁす なぜなくの♪(。_・☆\ バキ
鳥さんか船さんが通るのをじーっと待ってましたん(汗)
お家に帰るトリさん ぐらぐらで


うっしし 借りましたん!(謎)
カメラの設定ミス!!なんでこんなに赤いかなぁ(T.T)


あんまり貼るとアレなので、ここらで(笑)
えと、FZ20を拝借して何枚か撮らせて貰いましたです。
撮った後も液晶での確認がしやすくて良いなぁ〜って思ったんですが、やっぱり大きいし重いですね
FZ3が軽いって話でしょうけど、月を撮った時なんかブルブルしてしまいました(汗)
私のようなお気軽撮影には FZ3で十分だなぁーって思いました