SDカードは二人共有(笑)

伊藤さん家を読ませてもらって、コメント欄に書き込みをしようとしたら、長くなりそうだったので自分家にアップです(爆)


σ(^^)は文章を書くのが大の苦手なので、時間が物凄く掛かります(汗)。はてな用に何か書きたい事が出来た時には、下書きとして標準のメモかUKNoteに書き始めますが、ほとんどその場で書き上げる事が無いので(←長文の場合)時間が来たら途中で保存をします。その保存先はSDカード。何かトラブルが有った時に安心と言う事と、もうひとつ理由が有ります。
それは、h2210h4150を何故か(?)家の中と外出先とで使い分けているので、続きをどの子からでも書き始める事が出来ると言う事だったりします。この二台で使ってるSDカードは共有してて一枚なのです(笑)。バックアップも二台分入ってますし、他のデーター類も共有です。何かの都合で本体に保存した時は、赤外線等の他の方法を取る事も有りますけどね。


ちなみに、このSDカード(パナの256MB)の表にはマジックで、「B」(←バックアップのB)と書いてたりです(爆)