まったりな休日

を 過ごしました。
Jugemさん 50%の確率位で開くようですね(汗
一週間おきくらいに何かしら障害の報告のようで・・・うーん


台湾組さん無事に帰国されたようで お疲れ様でした。
現実の世界へお帰りなさーい!って感じでしょうか?(笑)
昨夜(今朝?)はSkypeを使って台湾とお話させて頂きました
お疲れでしたでしょうに 有り難うございました<(_ _)>
時差は一時間ほどだったんですね
距離を全く感じないで会話出来、しかも料金の心配も殆どしなくて良い環境って素直に嬉しい事。
遠く離れた肉親や友人、恋人、単身赴任の旦那様etc・・
Skypeを使わない手はないですね(笑)
PCでもOK PPCなら動き回りながら・・・無線LAN環境ならOKですもん!
次回(あるかな?)はどうにか参加させて頂きたいなぁと思いつつ、帰らないぃ〜ってダダこねる事 間違いなしだわ!って皆さんのレポ読みながら痛感しましたです(笑)
体調を崩されないようゆっくり休まれて 明日からまた頑張って下さいね〜(笑)