talby(も)早く来い!(笑)

★talby、表参道デビュー
talbyが表参道にお目見え。ダイヤモンドホール前に展示されたデモ機の周りには人垣ができ、改めて薄さに驚く姿も。


autalbyが表参道にお目見えした。街頭には310枚のフラッグが飾られ、ダイヤモンドホールの前にはタッチアンドトライが可能なブースが設置されている。「昨日のブース設営の時から、足を止めて写真を撮る人がいた」(ブースのスタッフ)というように、注目度は高い。「特に積極的に呼び込みをしているわけでもないのに、試していく人が絶えない」。

デザインやスペックは好みの問題なので別として ストレート型の端末を探してる人ってのも結構いるのではないだろうか?と思ったりするのですが・・・違いますかね?
σ(^^)の場合、コロンorゴロン(笑)の二つ折りの端末よりストレート型の端末の方が便利だと思う事が間々あります。