h4150の事

なんかねー やっぱり良いのですよ(笑)
確かにhx4700にはhx4700の良さってのが有るので、完全に戻る事は出来ないんですけどね
通信するには、NW-1とコンビじゃないと私の環境では難しかったりですし
でも、動画等のCPUの処理能力や液晶の質を要求するお仕事は別として、他の事はストレスが全く感じられないし信頼出来るのです
確かにテキスト等読み返しながら入力する場合の表示文字数は少ないのですけど...
同じ(?)h4350が静かに増殖してるのも良くわかるって言うか、キーボード付いてて安定稼働ですよね
私は日本語版だしマイクロキーボードで満足なので、この子で良いし(笑)
このデザインと小ささは一年使っても凄く快適だし、良さを再確認出来てる気がします。
最近チラチラ頭に浮かんでは消える(消す?(^^ゞ)事はメモリを増やしたらどうだろうなぁって事だったり〜
どうしてもハードに使ってしまうので、メモリ足りないよ!って良く怒られたりします(汗)
そろそろメーカー保証も関係無くなりますし...
価格を落とす為に液晶の質を落としたって話も有りますよね
液晶交換サービスっての、やってくれないかなぁって夢見てたりです(笑)