商談成功か?

FZ20を持ってる友人。
元々 銀塩カメラの人でデジカメはFZまでしか要らない!って言ってたんですよ。
私がFZ3で楽しそうにしてる影響でFZ20に逝ったようなもんで(笑)
んで、最近*istDsでしょっ!<私
一眼は絶対銀塩!って言ってたのに 今日会ったらCanonからも小さい一眼デジ出るんだよね?って.... うひっ
おいおい 嬉しい事言ってくれるやん♪って,怒濤の押しの始まりっす〜〜!
だって 触れるんだもん(爆)
CF持ってくっついて行けば良いわけでしょっ!
来月発売の EOS Kiss Digital N !!
本体はほぼ購入決定しましたん♪
今はレンズどれにしようかねぇーってなってます(笑)


うっしっし 来月の発売が待ち遠しいっす〜♪(大違?)
hx4700+Thumb Keyboard+getQR+talbyにて更新)