今年からマイナス1(笑)

えーっと 今日2月26日はお誕生日らしいです
何らいつもの土曜日と変わらなく過ごしていたり〜
で、そろそろマイナス1の法則を適用しても良いかなぁと(笑)
だもんで、26日を迎えましたが昨日と同じ歳って事です!(←きっぱり)


冗談はさて置き(笑)←実は本気!
精神的には随分前から何も変わっていないのに、歳だけは重ねるわけでして...
私の理想は「楽しい老後」だったり「ロボットと暮らす老後」だったり(笑)
まぁ 今のまま落ち着く事なんてあまり考えずに楽しく毎日を過ごせたらと思っています
お約束が有るとしたら 人に迷惑を掛けないって事でしょうか...うん
幾つになっても、どこかしらヤンチャなままで有りたいと思う今日この頃です(笑)