雲の記録

昨日の早朝4時前にマグニチュード3.5の余震が有りました
その影響かも知れませんけど、なーんか夕方の雲が変でした
ちょっと過敏になってるかもですが(汗)
一応貼っておこうかなぁと... はい


落書きっぽい雲
城南ヤマダ近くのPで撮影。この中に飛行機雲は一本も有りません(汗)


陽が沈んでいきます
これは城南ヤマダのPから。



夕陽がみえる所に移動(笑)


綺麗は綺麗なんだけど(汗)
日没直後ですね〜 これはいつものポイントから(笑)


変って思って見てるので変なのかも知れないし
ほんとに地震の影響を受けてるのかも知れないし・・・
でも 見上げた時に一枚目の雲には寒気がしましたです