残りぺったん

もう 一気に行きます(笑)
えーっと 昨日カメラ担いで行って来たのは動植物園の植物園の方。
中で繋がってるわけですが、両方行けて400円は嬉しい〜♪

薔薇園は満開ちょっと過ぎであまり綺麗では無くなってましたけど、入り口入って直ぐのマーガレットは圧巻でした。
←空が青かったら・・・
←マーガレットの振りをしてるコスモス(笑)


↑にアップしたハエさん以外に撮れた虫さん達
←正面向いてくれなかったハチさん(全体の構図はOKかなーと(笑))
←えーっと.....なかよしさん(汗)
←誰かなー(汗)...とにかく止まってるのしか撮れませんでした(T.T)(↓ホタルガって教えてもろた!)


んで、私的にこれは結構♪って思った一枚がこれ(笑+800x533) → 
水やり後に温室に入ったので撮れたです
いーっぱい撮ったけど、この一枚しか残らなかったと言う(汗)
でも、○ボケ入った上で左上から右下への流れが有って中央の水滴のピントも外れて無い!
やった〜〜〜!って一人踊りな一枚となりました(←幸せなヤツ(^^ゞ)
後はこれでもか!って程寄りまくったお花さん達なので、ここでは止めときます〜(苦笑)