って事で

OFF会二日目にお世話になったお店は↑のづら丼さんがいらっしゃる大名のお店「海鮮問屋 COCOJ(ココジェ)」
実は、づら丼さんにOFF会に参加しませんか?とお誘いメールしたのですが週末はお店が忙しいとの事でしたので、大橋でもつ鍋食べた後こちらから押しかけてしまいました(笑)
私も含めて初めて伺いましたが、とても新鮮な素材でどのお料理もとても美味しゅうございました。
(詳しくは料理報告担当もばちきさん家のこちらへ)
あまり食事に関しては目立たないaviさんのヒットは"うに丼"でしたね(笑)
お酒が呑めなくてもちゃんと食事が出来るお店と言うのは個人的にとても嬉しかったりもします。


出張組さん!ここに今度行きましょうね〜