HalfVGAとな・・・

とくさんの本家→TK-BLOG: Std.VGA <Half VGA <Real VGAより〜
hx4700をRealVGA化して使っている私ですが、Axim X50vの液晶ではRealVGA表示はかなり辛いと感じ標準の表示に戻して使っていた経験が有ります。でもそうすると表示される情報量がぐーっと減ってしまうんですよね〜。どっちつかずでイライラでした(汗)
RealVGAは4インチからではないだろうか?ってのが私的結論ですが(笑)↑の紹介記事は標準とRealVGAの真ん中表示だそうです。
まだまだ検証途中だそうですし敷居も高かそうですが、この先簡単な方法で出来るようになって、表示方法の選択肢が増える事になれば嬉しいな〜って思います。