さらりん!

予定より早く終了しました。
大雨でお客さんが少なかっから良かったです(笑)。
Treo650で映画見てたらスッゴイ眠気に襲われて落っことしそうになったので、hx4700のお気に入りの整理したり要らなくなったテキストファイルの整理したり巡回したり。
そんなこんなしてたら美容師さんからデジカメや携帯電話の質問が出たので、後はずーっとおしゃべりしてましたです(笑)。
てか 私に質問したい事を用意してる風なんですよね〜(汗)。
んで、最近FOMAに変えたとか、デジカメ買って結婚式に行って動画撮ったらメモリが足りなかったとか云々。
ま どんな内容で力説したかは想像にお任せしますけど(笑)。
そんな感じで楽しい時間(?)を過ごしながら、髪のストレスも取る事が出来ました。
今から帰宅で〜す。