残りぺったん

←うーん 背景もひとつ!(笑)
←中央の子がえらく可愛かったです
←最近夕方はいつもこんなんです(T.T)

↑だもんで、目に付いた物で遊ぶのです(笑)
←夕飯の一品(笑)
もうタマゴが入ってたのでビックリしました。
ここにも早い秋を見っけ〜


相変わらずタムの90mmマクロとペンタの14mm広角の二本で遊んでいます
ペンタの14mmは本当に買って良かった一本でした〜
寄れるわ 明るいわで完全に常用レンズ化しています(笑)
ただそこまでは良いのですが、問題はA-DATAの1GBSDカードなんですよ。。。
一昨日RAWで撮った画像が昨日確認したら何枚か壊れてて、SILKYPIXでは読み込みに恐ろしく時間が掛かり、ペンタのPhoto BrowserとPhoto Laboratoryは落ちまくって使えなかったという(汗)
もうこの手のトラブルは初めてでも無いので、焦りまくる事は無かったんですが、2GBのSDよりちゃんとした(?)1GBのカードが欲しくなってきましたです