うわーっ うわーっ うわーっ

京セラ「WX310K」はbluetooth搭載~青歯搭載「AIR-EDGE PHONE」ついに登場か!? – memn0ck.com

なんとウィルコム向けの音声端末じゃないか?と盛り上がっている「WX310K」はbluetoothを搭載していることがわかった。2005年7月27日(水)にbluetooth認定機関「Bluetooth.org」にてKyosera Personal Handy Phone「WX310K」が認定されていることが公開された。
bluetoothに対応していることからカード型端末ではなく音声端末であることは限りなく間違いないでしょう。また、ProductNameが「Personal Handy Phone」となっていますので、PHSと見受けられるところがあります。となると、これはもうかなり確実に「WX310X」がウィルコム向けの音声端末「AIR-EDGE PHONE」であることが推測できます。プロファイルを見ると「Headset-AG」や「HandsFree-AG」があることからヘッドセットなどを使えたり、「DUN-GW」や「Serial-DevA」「Serial-DevB」があることからパソコンでのダイアルアップ接続(データ通信)とかパソコンとのデータのやり取りにも使えると思われます。
(詳しくは↑memn0ck-blogさんへ〜)

ボーダもFOMA無線LANもなかなか使えないんですっ!!
どーか神様お願いします!!!!(←涙目)