id:clubmanさんへ

お待たせしましたー!
お酒あまり呑めないので詳しい方では無いと思いますが(汗)なるべく地図付きなページを選びました!
酒家鶏処 炭寅 薬院本店
海鮮問屋 cocoJ ←id:duradonhatenaさんがいらっしゃいます♪
One's屋 ←沖縄料理
お好み焼き 好房 ←お好み焼きって言うか鉄板焼きやさん
*Lilac
(ちなみにσ(^^)の日記はこことかここ)(笑)
だるま ←天ぷら定食


ちょっと離れますが
もつ鍋 やま中 ←薬院〜大橋と電車で移動すればOKかな?
博多餃子 遊心 ←キャナルシティから歩いて行けます
水たき長野 ←天神から歩いて行けない事もないかな?タクシーが○?(笑)


こんな感じでしょうか・・・
最近行ってないお店や予約が必要なお店など有りますので、電話入れて確認取って行かれて下さいね(汗)
づら丼さん!もしご覧でしたらお勧めな店教えて下さいませ〜<(_ _)>