お試し お試し!

h4150GPS2GoogleEarthをインストしてGPって来ました(笑)
ずっとh2210を使ってましたが、ログの保存時に固まって泣く泣くリセットしたり(ログは没)相変わらずやってくれましたのでh4150にバトンタッチさせました〜(汗)
GoogleEarthのキャプチャ少しぺったんしますね
捕捉はバッチリでしたから凄く楽しめました〜♪>GoogleEarth
若干黄色の軌跡がずれるのはご愛敬って言ったとこでしょうか(笑)


三越前。もっと車いっぱいでしたけど(違!)
←この環境は守りたい!
←寄り道もこの通り(笑)
これやっぱ地図とは違いもんですね
最初の画面(地球儀)からログ取った場所にギューンって移動する瞬間が大好き〜♪>GoogleEarth