ぺったん

★鳥組さん
・かわいいグループ



・意地悪グループ(笑)


↑翼切れちゃってるけど、ピンきてるので(笑)
この怖い目!!


・何も考えてないだろ!グループ(おぃ)

←少しは動いたら?って言いたかったですよ


300mmの格安レンズを使ってシューティングゲーム感覚で追っかけ回しました(爆)
写真的には?ですしトリミングもやってますけど撮影が超楽しめたから○!
連写なので書き込みの負担を考えてJPEGに切り替えて撮影
MFで結構追いかけられるようになったので嬉しいです♪>自画自賛モード
(MFじゃないと追いつかないってのは秘密です(汗)>*istDs
お天気は良かったけど、もの凄い風だったのでカモメのスピードが半端では無かった事を加えさせて下さいませ(。_・☆\ バキ