画像情報の話

↑の画像、一枚だけ情報が表示されてないですね(汗)
ちょっとミスっちゃったみたい・・・
同じように現像したんですが謎です。。。
(原因はわかってないらしい↑(^^ゞ)
他の二枚と同じ条件で撮ってますんで、一応お知らせしておきます<(_ _)>


カメラやレンズの話をそこそこしてる以上は情報は必ず載っけとくべき!っていう考えが凄く有るんですよ
だから情報の不具合は凄く気になります(汗)
良いお手本にも悪いお手本(こっちが主ね)にもなるわけですし...
てか 自分が何かしら参考にしたいと思ったカメラやレンズや画像編集等の情報を発信してるサイトの画像に情報が無かったら凄くガックリきますもん(笑)
ま、これは写真を楽しむと言う事とは違ってるかも知れませんし、そこんとこはちゃんと切り替えて見て回ってますけどね


そんな感じなので、私が撮った画像に関して何か有りましたら、こんな風に考えてますので遠慮無く何でも言って下さいましねん