W-ZERO3について

あまり頭の中やサイトなんかを整理する事が苦手な人なので思い付いた事を日々書いていこうと思ったり(汗)
先日書いたように この鎖国状態の日本にこのような端末が発売される事になったんだ!と言う驚きにも似た喜びが有りました。スマートフォンと呼ぶよりは、WM5が乗ったPDAと呼んだ方がしっくり来るし、単体で通信まで出来てしまう夢のような端末。まずはこの火を消さないで!と言う強い想いが凄く有ります。
ハードに関して使い方や環境、好みでそれぞれ意見がわかれるのでしょうが、私は今回そんな事はどうにかなるさ!とあまり突き詰めて考えてはいません。たまたま私はhx4700を中心に使っていますので、W-ZERO3をあまり抵抗なく受け入れられるのかも知れませんが、例えもっと小さい端末だったとしても 多分同じように購入を決めていたと思います(笑)


で、絶対にW-ZERO3は購入しますが(笑)、その事で少し考えている事などをつらつら書いてみようと思います


今現在WILLCOMの回線は二回線保有(通話専用で京ポンPDAやPCの通信用にAIR-EAGE(ネット25))していますが、機種変は京ポンの回線の方にしようと思っています。AIR-EAGEをいきなり無くすとUSBケーブルでPCとW-ZERO3は繋がるとはいえ、PDAでの通信がその日から全く出来なくなるからです。
W-ZERO3は購入しますが(←しつこい!)、それ一台で発売されて直ぐから実用になるとは思えません...。hx4700の変わりがどこまで出来るのかはわからないので、保険としてもCFカード型の端末は保持しておこうと思ってます。多分手持ち機種+W-ZERO3という形でのスタートでしょう。
WM5という新しいOSだという事はアプリの事も考えないといけないですよね?
今までの経験から考えても環境が整うまでには時間が必要になるのではないかと思うのです。ましてや素のPPCでも無いわけですから 私のような素人には先は全く見えません
ただ、フリーで配布頂き今便利に使わせて頂いているアプリの作者さん達にはどうかW-ZERO3も含めたWM5への対応をお願いしたいと そう強く思っています
大変な事だと思いますが、ヨロシクお願い致します<(_ _)>


んで、
(続く・・・)←ご飯の用意らしい(^^ゞ