↑続き(爆)

また一方では限りなく素のままでW-ZERO3を使い、その使用感を更新して行こうかなぁとも思ったりしています(笑)


とても微力だけれど、PDAという言葉を知らない人でも便利だと思ってもらえるようにどうにか上手く知らせる事は出来ないかしらと。ビジネスに便利だという謳い文句はそろそろ止めて良いのではないかとも思うのですよね(笑)。これは常日頃頭をかすめてる事の一つなのですが、ビジネスで本気に使いたい人はノート持ち歩いてますよね(笑)。で、多分PDAとPCを上手く使い分けてる方は、そこそこスキルの有る方なのではないかと思うのですが、違いますかねぇ...
例えば携帯電話がここまで普及した背景のひとつには、PCの知識なんて無くても使える、そう言った層にも広がったからではないかと思っていたりするのです。そしてiPod等がここまで普及したという事はパソコンと同期して使うと言う事も認知度が高くなってきたからだと思えるのですね。出来たらそこら辺の層にも このW-ZERO3の存在を知って欲しいと思うのですが、これって無理矢理持っていってます?(汗)
新しいPDAが発売された時って、フォトレビューから始まりインストしたアプリや使い勝手をバンバン紹介しますが、それではその層までは届かないのではないかなぁ〜って思ったりも今回してるんです(笑)。だからって具体的にこう!って方法が浮かばないのですが、なんかもやもやしたままの物がずーっと有ります。
そんなに構えなくてもこう使えるよ!って...
今回はPHSなのですから生活にPDAを追加するという事とは少し違って、話せるけどこんな事も出来るよ!って提案し易そうな気がしたりしなかったりしています(←どっちなんだ!)
W-ZERO3を持ち歩いて会話って考えるとかなり難しい気がしますが、今後の機種の展開次第では考えられなくもないですよね
W-ZERO3というマシンにはあくまでもそのスタートとしての位置を確保して欲しいと願っています


W-ZERO3の応援。
私に出来る事なんて微々たる物ですが、幸か不幸か私は専門用語に凄く疎い素人なので(汗)そこら辺を逆に使って 誰にでもわかる言葉でエントリーしたり提案したりやっていけたらなーって思ったりもしています


って、意味通じてます?(汗)
わかる言葉使っても通じない可能性の方が高いかもですが... うぅ