W-ZERO3を妄想する日々

昨日のミスドからの我が家の更新
まずW21CAⅡで写真を撮って先に画像だけメールでアップ
それからhx4700で我が家やモバチキさんにアクセスし、アップした画像やリンク先URLを確認しながら"はてな記法"を使ってテキストを用意(笑)
編集画面に入ってコピペでテキストを追記し完成させました
この作業、W-ZERO3だったらどうなるでしょうね〜
内蔵カメラが使える範囲内だったらW-ZERO3一台で出来ますね
もしカメラが駄目(私的に満足出来ない^_^;)でもW21CAⅡで撮ってMiniSD経由で画像をリレーする事も可能
リサイズを含めた画像編集もそのまま出来ます
少なくとも画像だけでアンテナに捕捉される事は減りますね(笑)