みーちゃった!

夕方、渋滞&信号に捕まって停止してた時の話
車の左側に有るビルの前の駐車場でバン@カリーナが駐車しようとしていました
駐車場の作りは道路に面して平行に立っているビルに垂直に枠取り(←むずい?)
道路上の私に向かって顔を向けて止める格好でした
駐車枠の一番端っこにライフが止まっていて、そのライフのフロントにおしりをつける感じで縦列駐車してたんですね
元々一台分のスペースしかない所に二台駐車しようとしてて、ギリギリを狙ってる様が見て取れました
私はぼーっと見てたわけです(笑)
少しずつじわじわ じわじわ下がって停止
どう見ても二台の隙間なんか無いように見えて...うへーって
(↑ここポイント(笑))
カリーナの運転席が開き、スーツ姿の男性が出てきました
ドアは開いたままで車の後ろに向いて一歩踏み出。。。


そこで私、思ったんですよ
うーん 確認だろうけど、このまま戻ってドアを閉めたら○
だけど、運転席に座ったとしたら、まずやっちゃてるよなーって(爆)
確認して戻ってきた彼は運転席に座りました!
そしてほんのちょっこと前に動かしたんですよぉ!!!!!
思わず口から「ビンゴぉー!」って出ましたね(←おぃ)
その後何も無かったように車に鍵をし何処かへ消えちゃいましたです!>スーツ男
ま ライフには傷がなかったと信じておきますけど〜


見てはいけない物を見ちゃったっ!
そんな秘密な気分を味わう事が出来て凄くラッキーでしたん♪(違)