ハンズさえ有れば

こっちのもんだいっ!(←意味不明)


って事で 心斎橋のハンズであれこれ山盛り(小さい物ばっかなので小さい袋ですが)仕入れてきたもので遊んでおりまする(笑)
ストラップにスタイラスの変わりになるものを付けたら便利になるって事は以前から思っていましたが、FO○AさんのもNDSのキャラもんも私的に「うーん」って感じで(←おぃ)
で、やっとハンズさんで見つけたヤツがコレでやんす→
でも、このままだとまず画面に届きませんし、芸が無い!(爆)
だもんで皮ヒモやその他ちょっと仕入れた物でアレンジを加えつつ完成させました♪
ええ 私はどう言われようと見てくれ命なヤツなんです(爆)
トップの部分をアップするとこんな感じっす→
あまりデコボコしてたりするとhx4700をバッグから取り出す時に 何かしら釣り上げてくるんですよね〜(笑)
これなら抵抗が少なくて大丈夫っぽいし、使ってる素材もプラメッキとか木とかなんでキズの心配もあまり無いと思います
只今、自画自賛祭り大好評開催ちうです(爆)