京ぽん2フォームアップ

WX310Kのフォームアップです
BT関係の更新は見当たらないみたいですが、こうやって購入後にもドンドン快適になって行くのは嬉しい事ですね

★ WX310Kソフトウェア更新のご案内
■更新内容
・Eメール機能の操作性向上と送受信動作を一部改善しました。
・カメラ機能を一部改善しました。
miniSDメモリカード使用時の動作を一部改善しました。
※ ソフトウェア更新後、miniSDメモリカードのファイル管理の最適化作業を次の手順で行ってください。

(1) ソフトウェア更新の後、電源キーの長押しで電話機の電源を切ります。
(ソフトウェア更新の際には、必ずminiSDメモリカードは抜いて下さい)
(2) 電源が切れたのを確認後、お持ちのminiSDメモリカードを電話機に装着します。
(3) 再度、電源キーの長押しで電話機の電源を入れます。
・アラーム動作を一部改善しました。
・ムービーの動作を改善しました。
※ ムービーの推奨画面サイズは、横240×縦176ドット、横176×144ドット、横128×縦96ドット、横96×縦80ドットです。
※ 動画によっては、操作を行えないものがあります。

この更新は電話機のみで行う事が出来るそうです