おもろかった〜♪

お天気は今ひとつで写真は楽しめなかったけど、久し振りのGPSは楽しかったです♪
カーナビの電源をOFFにし(←ノイズでアンテナがロストするので(^^ゞ)hx4700を車にSET
ポケマ+を起動させ、アバウトに目的地を決め出発しました
アンテナ(RoyalTek RBT-3000)もhx4700も電源は車から確保しているのでバッテリ切れの心配は全く有りません
行き帰り一度もロスト無しで快適なログ取りが出来ました
なんてーか 今ここだよ!って教えてる「オレンジくるくる三角」とポケマ+の「こっちだよ!」って教えてくれてる赤い丸の点滅が目線に入るだけでウキウキします(笑)
今、今日撮ったログをGoogleEarth用に変換してぎゅいーんってやりました♪
ちーと実際通った道と軌跡がずれてるのは確かポケットマップル側で調整出来たような気がしたりですが、まぁ 全く違う所を差してるわけでは無いので良しとしまっす(笑)(←調整の仕方を忘れてるらしい・・・(^^ゞ)
 ←日向峠