先生との食事

★お昼

ヨド博多の4Fで串あげ定食
見た目小さなエビの串がプリプリ美味しくてビックリでした(笑)
ご飯 おみそ汁 生野菜サラダ カボチャのそぼろ煮 おつけ物・・・(こんだけだったかな?)と串あげ8本で800円は大満足!




★おやつ
ミルクプリンとドリンクバー
(↓のTreo700w2台の写真参照(笑))
Pが無料でドリンクバー付きでまったり出来る場所って事でロイホへ〜


ここで実は先生パソのバッテリ切れ(汗)
先生は超お忙しく(笑)ホテルに宿泊される予定はなかったので困ってしまいました
そこでづら丼さんに電話
滅茶苦茶無理行ってcocoJで食事+充電をお願いしますた(滝汗)


★夕飯
cocoJ → http://r.gnavi.co.jp/f027100/

はまちのゴマだれ
いつもながらお魚のコリコリした身にこのたれは絶品♪



ごぼうとほうれん草のサラダ
良い塩味の揚げ細切りゴボウとほうれん草が口の中で踊ります♪
ほうれん草も大好き



豚肉のとろとろ角煮
cocoJのボリューム万歳!って感じでかなり大きなお肉です(笑)



やきとり
たれ焼きはネックと皮
砂ズリが特に美味しかった〜♪



アスパラとイカの炒め物
お口に入れた瞬間にイカが如何に新鮮かわかりました(おぃ)
レモンと塩だけでもGoodかも♪



海鮮山芋お好み焼
ふわ とろ こり ←これで十分(w



づら丼さんからの一品@かわいいお稲荷さん
これは正直ビックリな美味しさ!!!
ワサビが入ってるお稲荷さんで、そのバランスが絶妙♪
お稲荷さんは嫌いだと言っていた先生もこれは○だと(笑)
ワサビが苦手な私も油揚げの油で辛さが中和されワサビの風味だけ味わえて美味しくいただけました♪
(ワサビが結構入ってた事が後で判明しました(笑))


cocoJに着くとカウンターには白い延長コードが用意して有りその上に美味しいお稲荷さんまで(感泣)
実はづら丼さんはご用事でお休みだったのにも関わらずちゃんと手配して下さってたりで・・・うわーん
づら丼さんに先生パソもお腹も両方幸せいっぱいにして頂きました〜


づら丼さん!
お願いしておきながら何ですが(汗)今回も大変ご迷惑をお掛けしました〜〜