タフなふたり

sigmarion3デカバデビュー!!!!(笑)
(デカバ。昨日関西から飛んできてくれました)
Treo700wも大容量なんでこれで怖いもの無しですよ♪
ほぼ肌身離さず持っているのでちょこ使い+PIMはTreo700w
腰落ち着けて使う時はバッグからsigmarion3を出すと・・・
通信は二台ともBT経由のボダコネなんでモデムはバッグの底だろうと持ち歩いてさえいればOK
特別意識しなくて良いので、何処でも速攻繋がる一人スポット状態(笑)
sigmarion3でResco Picture Viewerが使えるようになった事は私的にかなりポイント高いですね@感謝
W41CAで撮った画像は赤外線経由でやり取りしますが、sigmarion3とW41CAのポート位置がテーブルの上でこれまたピタっと合ってるんですよ♪
「EzOBEX」で一旦sigmarion3へ飛ばし、編集したものをまたW41CAへ戻して普通にEメールへ添付したりもしてますです
「NetFront33が動くらしいよ」
「へー そうなんだ・・・」
↑から始まったsigmarion3復活劇ですが、Treo700wとのコンビが思った以上に快適なんでもう少しこのままだと思いますです(笑)
って言うか 今までほぼカスタマイズせずに使ってたのは何だったの?と言う位、特にユーティリティ系のカスタマイズをやってたり〜(笑)
我が家の三歳になったsigmarion3は今までで最強な相棒に変身ちう♪
長崎への小旅行はこの二台で決定かなと・・・


☆私信☆
この度のご厚意には心から感謝いたします<(__)>
大事にガンガン使わせて頂きますね!!
ありがとうございました<(__)>