Todayのプラグイン


★Sun'n Moon (←PPC2003SE/WM5/VGA対応)
久々に軽くてシンプルなのを見つけたので追加してみました>rx1950Treo700w
お日様と月の入り出を表示するヤツっすね
まぁ 主に写真撮る時の目安です(笑)


☆追記☆
このアプリは時間を知りたい場所の緯度と経度を入れる必要が有ります。
もし、その入れる数字がわからない場合は「Yahoo!地図情報」で設定したい場所の住所を検索し、そのURLに、 lat=○○.○○.○○.○○○ と lon=○○○.○○.○○.○○○と有るので、二つ目までの数字をそれぞれ入れると良いです。


【例】福岡市中央区の場合
Yahoo!地図情報での福岡市中央区のURL
http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=33.35.09.294&lon=130.23.42.529

・Sun'n'Moonの設定画面
Latitude: 33°/ 35”
Longitude: 130° / 23”


GPSでもないので これで十分かと思います〜