WM5でも大丈夫みたい♪ その2(笑)

祭り前だし?ついでに追加で動かしてみました
←GemSwap(Bejeweledもどきw) 
←Rubik cube(スタイラスでぐるぐる)
全く問題なく動きます♪
WM5だとNET Compact Framework 1.0を入れる必要有りません(←ですよね?^_^;)
DLはこちらです → Logic games based on .NET Compact Framework
もちフリーだしCABファイルでのDLなので簡単です(笑)


で、私的にBejeweledもどきな「GemSwap」はTreo700wで持ち歩きたかったので(笑)トライしました
PocketPC versionは画面が合わなくて速攻アンストしましたが、Smartphone versionインストしたらこれが良い具合になりましたです♪

↑ねっ♪
スタイラス操作では無くキー操作なゲームに変身!
片手で遊べるようになりまちた〜〜♪
液晶保護シートにも優しくなったわけですね(爆)