ぺったん


K100D触ってきました>ヨド
広角パンケーキは触れなかったけど、SETされてた18-55mmF3.5-5.6で試写
AFが微妙に良くなって小気味良く感じました
ま このレンズとの相性が良かっただけかも知れないですが・・・(汗)
グリップ感 操作方法は*istDsと何ら変わらないですね
後ろの液晶は大きくて確認しやすく、操作もビギナー寄りでわかりやすいまま♪
許可貰って手持ちのSDカード入れ、ISO変えたり手振れしそうなシャッタースピード想定したり何枚か撮りました
が、「画像のお持ち帰りはお断りしてますので、今撮った画像は削除願います」って言われたです!
こんな事は初めて!!!
パソで確認しないと何もわかんないっしょ〜って話
(たまたま↑だけ消し忘れてたのでアップしたけど、一枚じゃ意味無し(T.T))
店員さんずーっと横に居た状態で「他の人やプライスは写らないようにしますから〜」って断りながら試写したんですよ・・・(大きだいだ!)
いあいあ、凄く納得いかなかったです
次回からはキタムラさん家へ行こうと思いました。(←まるっ って最後読んで下さい(w)