片手操作と言えば(笑)

↑はまぁ私得意のお遊びネタですが(爆)[es]にもTreo700w同様簡単な暇つぶし的ゲームを入れました


★GemSwap
何回か紹介してますがBejeweledもどきなゲームです(笑)
やはり[es]でもお勧めは"Windows Smartphone version"の方
方向キーとアクションキーのみで操作出来るので片手で楽しめます♪


★Kvtris
何回か紹介してますがTetrisもどきなゲームです(笑)
方向キーとアクションキーのみで操作出来るので片手で楽しめます♪

[es]でもちゃんと使えたので、とりあえずご報告〜


Treo700wでタッパーからの卒業を目指し(笑)通称ヘルメットケースで修行をした事が[es]に凄く役に立ってるなーって思っています。Treo650を700wの前から使ってましたが、700wはOSがWMな分アプリ操作など当然ながら共通な部分が多いです。それ以前に使ってきたPPC等とは違いTreo[es]も方向キーとアクションキーが固体の中央に位置してるので片手操作時のバランスも良く操作に無理が無いなーって凄く嬉しく思っています。