手書きではないけど

★PhatSketch 1.0 for Smartphone
PhatWareさんから新しいアプリ(スマフォ用)がリリースされました
スタイラス操作ではなくキー操作だけで描く「落書きアプリ」
今朝はそれを大胆にも[es]に入れて片手操作遊びしています(笑)
テンキーでやる操作が[es]では上手く動かないのが残念なんですけどね(←多分(^^ゞ)
PhatPad同様背景も自由に指定が出来ます
メニューの中のAnimation を指定すると今まで自分が描いたヤツ自動再生してくれたりも(笑)
って 詳しくはオンラインユーザーガイドをみて下さい → PhatSketch User's Guide
画面に直接アクション出来ないスマフォでのお絵描きってこんな感じなんだなーって思ったりもしました
15日間の試用有りです