テスターとは名ばかりで・・・ごめんなさい

★OffisnailDate for WM5 β3公開!
近日公開予定と言いながら、約1ヶ月近く(WMDCOMからは3ヶ月)経ってしまいました。
まだまだ未成熟な部分&細かいバグ等あるとはありますが、Β3として公開をさせて頂きます。
フリーでの公開も考えましたが開発費の確保の為、最終的にはシェアウェアとして公開させて頂きます。
個人での開発故、レスポンスが遅い(基本的に週末)ですがご容赦下さい。


不安定な時期からご協力いただいたαテスト6名、Β2テスト8名の皆さん、ようやく公開できました!
初期αテスト約6ヶ月、Β1テスト1ヶ月の長きに渡りお疲れ様でした〜
本当にありがとうございました。


【OffisnailDate for WM5の特徴】
・シンプル(低機能)
・我慢できる速度で動作
・直感的な操作で予定の編集が可能
PocketPCの標準の予定とデータ互換
・キーボード(+ソフトキー)である程度操作可能

Offisnailさん 公開おめでとうございます&お疲れ様です〜<(_ _)>


PIMアプリに何を求めるか使い手で違ってくるとは思います
私の場合はこのアプリのおかげで「PIMはPalmでないと・・・」という長年の縛りから開放され、PalmのKsDateBookからの乗り換えに成功しました
Treo700wW-ZERO3[es]では予定の新規入力画面一発出し(笑)とこのOffisnailDateで快適な予定管理をしています
(と 言うかかなり前からメインアプリとして常用させて頂いてたお気楽テスターでしたσ(^^;;)
PIMアプリに高機能ではなく直感的な操作と速度を求めている方には是非一度使ってみて頂きたいアプリです!