で ↑の続きです(笑)


あまりにスッキリだったので、jsurferさん作「カレンダー for ポケP ver1.2」を表示させてみました
このアプリは土日祭日、当日が赤 青 緑と背景画像によって色めが少し変わって表示されるアプリで、予定表とも連携してて先日[es]用にフォント設定を加えて頂いた凄く便利なツールです
が テーマフォントを茶色に設定してた事や背景が真っ白だった事でそのマークの方が強く出てしまい数字が隠れてしまいました




そこで思い切って作者さんにお願いメールを出した私です(笑)@昨夜
と 何と速攻バージョンアップをして下さいました♪
ありがたや〜〜〜〜
jsurferさん 我が儘を聞いて下さり感謝致します!!!!

★カレンダー for ポケP v1.31
w-zero3[es] ユーザーのために、フォントサイズ「Normal」と「Large」に加え「Larger」と「Largest」も追加しました。この「Larger」もしくは「Largest」を選択した場合、カレンダーは2ヶ月表示になります。
(注意:フォントを大きくした場合、まれにカレンダーの下の部分が切れて表示されることがあります。この問題は、「オプション」画面をもう一度開き、「OK」ボタンをタップすると回避されます)
・オプションで土・日の背景色をオフにできるようにしました
・オプションで休日の背景色をオフにできるようにしました
・オプションで「今日」の背景色をオフにできるようにしました
・オプションで予定表との連携を無しにすることができるようにしました

(↑参考キャプ(笑))


2006年09月10日 Version 1.31
・矢印の端の方ををタップしないと次の月にいけないというバグを直しました



で 現在はと言うと・・・♪
★二ヶ月表示

★三ヶ月表示

こんな感じで充電台でもなかなか便利なToday画面が出来上がりました〜(踊)
(CustomClockの設定画面は自分用メモも兼ねていますw)


今 出先なのですが帰宅したらテーマやCustomClock用のスキンを公開しようと思っています〜
Naturalモードの白[es]もなかなかっすよん♪(←自画自賛全開w)