ぺったん その2(彼岸花編)

超濃いです!!!(爆) ← いつもの事
つか 昨日はお天気がホント良かったんで現像時に少し抑えた位なんす。。。
そんなにアレコレ弄ってない・・・・つか 弄り方を知らない(笑)
ま カメラの設定は確かに鮮やかめになってますけどね
んで 去年撮れなかった分も含め〜の、フォトライフ増量なった〜のでとりあえず見れそうなん全部貼ってきました♪
サムネイルからフォトライフに一回飛んだらそのままぐるっと見てもらった方がスムーズだと思いますんで↓一部だけぺったんしときます〜


←実はまだちょっと早かった
←50mmf1.7も使ってみたー
←縦に長いのマジ苦手(汗)
←でんでんチャン♪
 ←さも 満開のよーにw