音声通話重視でひとつ・・・

W-SIMなちゃん話せる端末が欲しいっす
これかなり切実になってきました(汗)
nico.や9って共に受話音量最大でやっと普通位なんすよね
仕事中何かしら大きな音のする所に始終居る私には最大でもキツい・・・
しかもヘッドセットが使えないと来てるんで、運転中の通話が出来ません
んで これらを考えると一番快適に会話出来るのが今の所無印ZERO3なんですね
電話として一番取り回しが悪い子なのに(笑)
でも電波の掴みも一番だし、受話音量も最大ながら上の二機種よりはマシでヘッドセットも使えます
出来たらDDIポケットの頃のPのようなストレートで小さいヤツ・・・うーん ちょっと前だとpremini位が理想(笑)
そんな形状でちゃんと話せる端末を〜と声を大にして言いたいです!
定額通話オンリーのユーザーもかなりな数だと思うんですけどね
違うかな。。。。


↑と 朝書いて放置していた間に状況が変わりました
いあ 出して欲しいけど切実でもなくなったっす(爆)
明日SBMのショップに行って白い赤いカード(笑)契約してきまっ! 


わーい♪わーい♪
TreoかわいいよかわいいよTreo