hx4700

無印ZERO3で試してるお絵描きアプリをhx4700でも動かしたくなってインストールしました。ここんとこ無印を持ち出してて(電話としても使用中w)hx4700はお留守番が多くなってたんですが・・・やぱ いいっすね!(笑)。メモ書き位ならどっちも広い画面だしあまり差は感じないけど、机にペタンって置いて書き込むとなると話しは別でhx4700の薄さの方が快適。
私はこれから先も「PDAでの手書き」を続けていく人だと思うので、ここら辺の拘りもずっと持ち続けていくんだろうなーってhx4700を触りながら改めて思ったりしました。
hx4700のような機種はもう出ないんでしょうね〜(遠い目)