バッテリとVolumeの関係@Treo750v

バッテリ残量が表示されなかったり、Treoに入れたままでは充電出来ないTreo650/700w用のバッテリを流用してた頃、リセットの都度勝手にVolumeがゼロになってました
特に電話の方
よく着信がわからず後で気付いてかけ直したりしてましたです
それがMugenのちゃんとした?バッテリを使うようになってから無くなったように思います
700wから750vって色んな箇所の仕様変更が隠れてるんだなーって今更ながらに感心してたりです(笑)
相も変わらず「毎日々こんなに使った事ないわ〜!」って言うほど使い倒しています>Treo750v
で、と〜〜〜っても安定してるので、コレと言って書く事が無かったり(笑)
すっかり道具化したのか?と思う時も有るけど、それとはちょっと違ってて、いくら使っても色褪せない楽しさが有ります
バリバリ使えてこの状態ってのはホント幸せです♪